

良くあること

これから出かける、しかも何時にどこに行かなければいけないと決まっているとき程、良くあるんですよね。

私の愛車がパンクしてる…

なぜ!?どうして!?

今朝仕事から帰ってきたときは普通に乗れていたのに;;
じんわり空気が抜けちゃってるんでしょうね…気づきもしないような小さなパンクの穴から…

まぁ、うなだれていても仕方ないのでパンク修理しました。
早速、修理した愛車で仕事に行って参ります~

お久しぶりね

昨日、久しぶりに我が愛車にまたがり、片道たかだか30分程度でしたが、素晴らしい天気のもと、思い切りぶっ飛ばして参りました。

目的地は、血液センターの献血バスの待つ広場。
そうです。献血してきました。

通算2回目の献血初心者の私でしたが、きっちり400mlを採ってもらいました。
こんな私の血でも役に立つんだなぁと思いつつ、高脂血症気味の私の血が採血するチューブの中でいきなり脂肪分が固まるようなドロドロの血でないようにと見守りながら、6,7分。
採血ってあっという間に終わるんですよねぇ。もうちょっと採ってくれても良いんですが…血の気が多いので(笑)
ただ、ほんのちょっち帰りの自転車が心配…ちゃんと休憩し、水分を補給してから走り出し、無事に家に着きました。

ふと考えてみると、先日のチャリティーから、献血と少しは世間様のお役に立てるようになってきたのかなと漠然と考えていた、夕方のほんの少し気怠い時間でした(;´Д`A ```

本邦初公開

愛車であり、ライフラインであり、エクササイズマシンである、
私の「チャリ」を大公開いたしましょう!
20070119103922.jpg
GARY FISHER 2005年モデル 「MONTARE (モンターレ)」 です。
2005年8月に購入しました。値段は…秘密です…購入した経緯が
またいわくつきなもんで…いつかこのブログでも語る日が来る
と思います。それまでは、ひ・み・つ (;´Д`A ```

さてさて、この自転車ですが・・・

続きを読む

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
ご来店~
空いてますか?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Dommes

Author:Dommes
いらっしゃいませ

商売道具に落書きを
してしまいましたが、
驚くぐらいソックリ

熊本のBar 「Dommes2nd」
(ドムス セカンド)で、
ひっそりとバーテンダー
をしております。

◇Bar Dommes2nd
 熊本市花畑町13-17
 甚兵衛ビルBF
 096-352-2722
20:00~5:00
月曜店休日

カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ワインと食材の宝庫!ノムリエな日々♪
FC2ブログランキング
皆様の清き一票をm(_ _"m)

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
