

自画自賛


今回作ったオードブルは、間違いなく、一番私の作ったものっぽくないものだと思うんですが。

「トマトとポテトのアンチョビツナマヨソースがけ」

まぁ、我ながらよくこんなものを作ったなと自画自賛したい気分なんですが、一番自分ぽくないものが、洋風なオードブルで一番良くできたなぁと思えるところが、ある意味私らしいと言うところでしょうかねぇ。

人間なかなか思うようには行かない生き物のようです。

さて、そんなことはさておき、実の詰まった枝豆も入荷しておりますし、出来の良い(?)オードブルもありますので、今夜も飲んだくれるとしましょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
ご来店~
空いてますか?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Dommes

Author:Dommes
いらっしゃいませ

商売道具に落書きを
してしまいましたが、
驚くぐらいソックリ

熊本のBar 「Dommes2nd」
(ドムス セカンド)で、
ひっそりとバーテンダー
をしております。

◇Bar Dommes2nd
 熊本市花畑町13-17
 甚兵衛ビルBF
 096-352-2722
20:00~5:00
月曜店休日

カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ワインと食材の宝庫!ノムリエな日々♪
FC2ブログランキング
皆様の清き一票をm(_ _"m)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
