

料理?

今日、昼間なんとなくテレビのチャンネルをザッピングしていると、某局の料理番組が放送中。
「○○の料理 ビギナーズ」ってタイトルの番組で、約30分くらいの番組でしょうか。私も料理は好きな方で、たまに料理番組を見ると参考になることがあり、タイミングが合えば見るようにしています。

さて、番組タイトルにもあるように、料理「ビギナー」の方のための番組編成となっているようで、今日のメインは「卵料理」でした。

一番最初の料理。「たまごかけご飯」…絶句。まさに絶句。

これってビギナー向けの料理番組とはいっても、歴とした料理番組で扱って良いものなのかねぇと思いもしますが、ある意味笑えるけど、ある意味恐怖を感じます。
この程度のことをいちいちテレビでやらないと分からない人がいる、もしくは、これをテレビでやってくれって思っている(お願いする)人がたくさんいる、局側がこういった人たちがたくさんいると思いこんでいる。
いろいろと考えることはできますが、N○Kも焼きが回ったかなとため息も出ませんでした。

お金、返してくださいm(_ _"m)



コメントの投稿

非公開コメント

卵かけゴハン・・・。
てっきり厚焼き玉子とかオムレツとかからスタートかと思ったのに。
それ見て「ほおお。こうやって卵かけゴハンって作るのか」と思う人がいるのでしょうか・・・w?

遅れましたけど今年もヨロシクお願いしますねm(_ _)m

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
ご来店~
空いてますか?
現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

Dommes

Author:Dommes
いらっしゃいませ

商売道具に落書きを
してしまいましたが、
驚くぐらいソックリ

熊本のBar 「Dommes2nd」
(ドムス セカンド)で、
ひっそりとバーテンダー
をしております。

◇Bar Dommes2nd
 熊本市花畑町13-17
 甚兵衛ビルBF
 096-352-2722
20:00~5:00
月曜店休日

カテゴリー
QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ワインと食材の宝庫!ノムリエな日々♪
FC2ブログランキング
皆様の清き一票をm(_ _"m)

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
